2015-04-25

コストコ 2015.04



今月のコストコお買い物記です

ほぼ 決まったものしか買ってませんので

価格比較にどうぞ^^


行くたびに追記していきます

追記したときは日付変更します



<4月16日> <4月25日>


トラコミュ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)
お買い物の参考にさせていただいています



<4月25日>


コストコ貧乏にならないよう

ちょっと加減しながら通っていますが

きょうはまぁまぁの買い出しとなりました


新しく買ったものもあり


食品

◆グランドアルトバイエルン1kg
 (クーポンでここから¥200引き)

◆味の素 若鶏から揚げ ¥998

◆永谷園 おとなのふりかけ 100 ¥928
 (クーポンでここから¥200引き)

◆酪農牛乳 1L×3 ¥528

◆たまご 20個入り ¥360
たまごが前回よりさらに値上がりしています


日用品

◆OXY DEEP WASH ¥1,080
 (クーポンでここから¥200引き)

◆HERBAL ESSENCE シャンプー ¥928
 (クーポンでここから¥190引き)

◆HERBAL ESSENCE コンディショナー ¥928
 (クーポンでここから¥190引き)

◆DOVE NEW BODY WASH ¥1,198

◆バブ ¥1,948
 (クーポンでここから¥300引き


工具

◆KELVIN.23 TOOL ¥777

男のDIY 作業はコイツにおまかせ!

特価になっていて 夫がウハウハでした





まもなく会員カードの更新なのですが

ちょこちょこ値上がり中なので悩む~!


<4月16日>


今月のコストコ やっと行けました


いつものものをどうしても欲しかったので

短時間でちゃちゃっとまわりました




食品

◆たまご 20個入り ¥348

たまごが前回より¥10-値上がりしています

◆さくらどり もも 2.4kg ¥2,338

◆味の素 若鶏から揚げ ¥998

◆ニッポンハム シャウエッセン ¥1,398
 (クーポンでここから¥108引き)


飲料

◆酪農牛乳 1L×3 ¥528

◆ミラクルシトローシッパー チョコ ¥1,548

牛乳が前回より¥18-値上がりしています


菓子

◆カルビー うすしお SUPER BIG ¥518
 (クーポンでここから¥120引き)



ちょこちょこ値上がりしています

タイミングが悪かったかなぁ~



トラコミュ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)
お買い物の参考にさせていただいています



4月は2回お買い物


買い時はよ~く考えましょう^^



最後まで読んでいただき
ありがとうございます

クリックしていただけると

とても嬉しいです
  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


... Mahalo ...