2015-04-06

いよいよ最終日! 無印良品週間



無印良品週間が本日で終わります~!


みなさんのお買い物すごく楽しく拝見しました^^


トラコミュ
MUJI 良品週間
無印良品週間でのエピソード・お得に買えたもの・欲しいものなど


わたしは最後に気になる品が

お安くなっていたので

思い切って買ってきました!


ラッキー♪ 30%OFF!



無印良品のスキンケア用品「薬用美白シリーズ」


以前から気になっていたのです


トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品
みなさんの買っているものを参考に


薬用美白化粧水
 ¥1,500 → 30%OFF¥1,050 → 10%OFF¥945

薬用美白美容液
 ¥1,500 → 30%OFF¥1,050 → 10%OFF¥945


薬用美白シリーズ


トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
私、ムジラーですよ!と声を大にして言いたいかた




無印良品週間に良い出会いがありました

最終日にのぞいてよかった~



参考になる記事がいっぱいあります
  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


ご訪問いただき ありがとうございます
更新の励みになります

... Mahalo ...