2018-01-21

【無印良品】買ったもの報告


すっかりご無沙汰してしまいました。

ようやく生活が落ち着いたので、更新を再開します。


黒と白


大好きな無印良品で買ったもの。


【お試し価格】

軽量フレンチダウンポケッタブル「ノーカラーブルゾン」

コートのインナーとして。

ユニクロと迷っていましたがお試し価格になったので、無印良品に。

なんといっても着た時の暖かさが違いました。


【セール】さらに20%OFF

オーガニックコットンフランネル「シャツ」

色違いでネイビーとグレーを持っていますが、仕事着として着やすいので追加しました。


どちらも職場で使える無難なものです。

今年は少し冒険してみたいなと思いつつも、落ち着くのはモノトーンでした。


お休み期間も無印はしょっちゅうのぞいてまして、家具を見ては妄想しておりました。

ダイニングのセットを買い換えたいという野望ありです。


では、今年もよろしくお願いいたします。


こちらもどうぞ

ブログ村テーマ無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪
ブログ村テーマ無印良品で買ったもの♪
ブログ村テーマ無印良品週間で購入したもの
ブログ村テーマ無印PP引出ケースでお片付け
ブログ村テーマMUJI 良品週間


ご訪問いただき ありがとうございます
ポチっていただけると更新の励みになります
  ↓

にほんブログ村

... Mahalo ...