2015-01-13

無印良品で念願のものを


毎日こうも寒いと着るものに困ります


重ね着だと肩がこっちゃうし

着ないと寒くて凍えちゃうし…


無印良品で買ったカシミヤセーターを

もうええ!ってくらいヘビロテしています


記事: 良品週間*無印で買ったもの 下


軽くて肩こり知らずだし

嵩張らなくて着ぶくれしないし

肌触りは気持ちいいし

とにかく暖かいのです


少々お高いお値段も納得!


トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
お買い物の参考にさせていただいています




そこでですね

もう1着追加しようと

買いに行ったのですよ

記事:無印の限定ポイントを消費


でも 思いきれず帰ってきたら

他店やネットで売り切れていることがわかって…


となると ますます欲しくなるわけで


買っちゃった♪


たまたまのぞいた無印良品で発見!

しかも その店舗だけさらに10%OFFだったのです^^


半額になっていた

カシミヤチュニック 黒


これが念願の品でした


ハンガー吊りされていたので

伸びていないか心配でしたが

新品はないとのことだったので

長さを比べて一番伸びてなさそうな現品を購入


通常価格¥12,000
       ↓
レジにて ¥6,000
       ↓
限定割引 ¥5,400


6,000円になっても買い渋っていたわけですが

売り切れとさらに1割引が後押しとなりました


最後まで読んでいただき
ありがとうございます

クリックしていただけると

とても嬉しいです
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


... Mahalo ...