2015-01-30

コストコ 2015.01



ちょこちょこコストコに行って

ちょこまかと報告するのは面白くないので

月ごとにまとめることにしました



<1月9日>  <1月12日>  <1月21日>  <1月30日>


トラコミュ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)
お買い物の参考にさせていただいています



<1月30日>




きょうはちょっと多め


手土産に

◆ベルギーチョコレートパイ ¥1,398

◆カルビーポテト うすしお500g ¥518
 (クーポンでここから¥120引き)


食品

◆マッケインシューストリングポテト ¥568

◆グランドアルトバイエルン1kg ¥1,380
 (クーポンでここから¥200引き)

◆餃子計画 冷凍生餃子 ¥748

◆さくらどり もも2.4kg ¥2,428

◆ミニパンオショコラ ¥880

◆タマゴ20個入り ¥318


飲料

◆酪農牛乳 1L×3 ¥510


手土産に買った「ベルギーチョコレートパイ」

めちゃくちゃ甘いけれど美味しかった!

1家族では多いけれど

大勢で食べるにはちょうどいいです


クレイジーソルトが割引中でした


明日から恵方巻きが出るようですね

機会があれば食べてみたいな♪



<1月21日>




いつもの品々がなくなったので買い出しです


平日のオープンしてすぐなのに

人が多くてびっくりしました


どういう法則があるのか

まだ解明できずにいます


いつもの品に 初めてのものも


食品

◆Vita Rain SPORT ¥677(期限が近いため)

◆黒糖レーズンロール ¥698

◆グランドアルトバイエルン1kg ¥1,380

◆タマゴ20個入り ¥318


飲料

◆酪農牛乳 1L×3 ¥510

◆ハマヤドリップバックSP40P ¥928

◆オーガニックルイボスティー160 ¥899

◆ミラクルストローシッパーチョコ ¥1,548


KIRKLAND VitaRain SPORT 30本セットが安かった!

期限が1カ月を切っていたので 買うか迷ったけれど

お試しでも十分な価格だと思います


黒糖レーズンロール36個入りを初めて購入

いつもはミニパンオショコラなんですけど

黒糖×レーズンがとても美味しそうだったんです

軽くトーストしていただく予定♪


トラコミュ
おいしいもの好き
もちろんです!


<1月12日>




初めて閉店間際に行きました


赤札などにはなっていませんでしたが

人が少なくて見やすかったです


お菓子&いつものもの



食品

◆ミニパンオショコラ ¥880

◆酪農牛乳 1L×3 ¥510


お菓子

◆カルビーポテト うすしお500g ¥518
 (クーポンでここから¥80引き)

◆かっぱえびせん ハッピンソルト ¥368
 (クーポンでここから¥170引き)


アルコール

◆ベルジャンゴールド24缶 ¥1,958


久しぶりのベルジャンゴールド

おともにお菓子も買いました^^


トラコミュ
美味しい暮らし♪♪
食を通して いつもの生活がぐっと素敵に


<1月9日>




学校が始まった平日ということもあって

とてもゆったりとしていました


厳選の4品


食品

◆しらす干し 100g当たり¥248 ¥1,183

◆ミニパンオショコラ ¥880

◆餃子計画 冷凍生餃子 ¥748

◆グランドアルトバイエルン ¥1,380


マツコの知らない世界で気になった

餃子計画「冷凍生餃子」を買ってみました


トラコミュ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)
お買い物の参考にさせていただいています



1月は今のところ3回お買い物しています


あまり大量買いすることなく

発見がないか見て回ることが主になってきました


最後まで読んでいただき
ありがとうございます

クリックしていただけると

とても嬉しいです
  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


... Mahalo ...