2015-01-01

2015年…初日



(Hau'oli Makahiki Hou♪)0o。ヽ(。・ω・。)ノ


あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします


昨年はとてもいい一年でした

でも今年は昨年よりもっといい一年にしたいと思います!


なんだかんだ言っても

毎年 年末には「いい一年だったな~」と思うのです


トラコミュ
福袋をネタバレ!&交換情報!
いろいろと買われていて羨ましいのです


年末に買っていたミスドの福袋【2015】


お楽しみグッズが復活ということで

何が入るんだろうっていうワクワクを楽しめました


もちろんドーナツも忘れず買いました


ドーナツは3月まで1個から引換OKということが判明

カード1枚になったのは嬉しいですね


1080円の福袋を2つ買ったので

リラックマとコリラックマのフェイスをデザインに採用した

リラックマ レンジ対応フードボックスが

2種類入っていて コンプリートです♪





さてさて お楽しみグッズですが

『オトナカワイイ「ミラクル」セット』 の

テディチャームとマグカップでした~!


2袋とも同じだったので2組になりましたよ


最後まで読んでいただき
ありがとうございます

クリックしていただけると

とても嬉しいです
  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


... Mahalo ...