2015-01-11

とろける「ひざ掛け」


寒さが厳しくなりましたね


でも コタツは場所を取るので

我が家には採用していないのです


そこで大活躍しているのが

年末にコストコで買った「シャーパ ひざ掛け 大判タイプ」

記事: きょうのコストコ 2014.12


Cuddly Sherpa Throw ¥2,098(購入時)


カラーバリエーションはいくつかありましたが

インテリアに馴染む白を選びました


トラコミュ
北欧好きのお買い物マラソン
北欧好きな皆さんの楽天セール参考になります


大きさは152センチ×177センチ

ひざ掛けだと思って広げると ビックリするくらい大きいです


2畳より一回り小さいくらい大きい


テレビを見るときには 布団のようにして使えます

子どもたちと4人が並んでもギリギリ入れるんです(笑)


素材はポリエステル100%


毛足の短めいサラサラな生地と

ふわふわの生地が表裏になっています


座ってみました


手触りも暖かさもバツグン!


ふわふわの生地の方に床のゴミなどがくっつきやすいのですけど

いまのところ苦にならない程度です


というか 家族で取り合いになるほど気に入っています


生地感が伝わりますでしょうか


パソコン作業をするときには

すっぽりと体と覆ってくれるので寒さ知らずです


トラコミュ
楽天大人気商品
人気のあるものには理由がありますね


人気の理由がよくわかりましたし

とってもいいお買い物でした


コストコで買ってよかったものNO.1かもしれません♪




最後まで読んでいただき
ありがとうございます

クリックしていただけると

とても嬉しいです
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


... Mahalo ...