2015-01-10

ヒヤシンスが咲きました


年末にコストコで買ったヒヤシンス


記事:きょうのコストコ 2014.12


暖かい部屋に置いていたら

あっという間に咲いてしまいました


ヒヤシンス3球植え ¥266(購入時)


白・ピンク・紫 ミックスです

いろんな色が楽しいかなと思って♪


よく見ると花の色がそれぞれ違ったので

気に入った組み合わせにしましたよ


1月8日
1月10日


鉢の色もピンクや赤がありました


もちろん白で^^


トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
始まりましたね~お買い物してますか?


部屋に入るとヒヤシンスのいい香りがします


白い花が一番よく香るとか!?


 ヒヤシンス・・・また見つけたら、買ってしまいそうです♪


次は白一色にしようかな


最後まで読んでいただき
ありがとうございます

クリックしていただけると

とても嬉しいです
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


... Mahalo ...