2013-04-01

悩ましい小引き出し


子ども3人と一緒に歯医者の日

3か月に1回の定期健診です

春休み中に終えることができて良かったです

わたしは見事に虫歯なし!当たり前?



昨日の写真に載っていた小引出しです




古道具を扱う雑貨屋さんで買ったものです

丁寧にリメイクされていて レトロ感たっぷり


トラコミュシンプルライフ


しかし これも片づけてしまいたい

ただ 入っているものをどうするか・・・

ただいま 考え中です

悩ましい中身をご覧ください


【一段目】エネループと名前ペン&筆ペン 修正液 爪切り


名前ペンは子どもの名前付けで何かと使うので 必須です

このくらいなら その辺に入るでしょうね


【二段目】各種リモコン





引出しに片づける癖がつくと 探すことがなくなりました

これはテレビ周り意外に置くと不便です


【三段目】接着系



ホッチキスやら セロテープやら ボンドやら・・・

うん ここになくてもいい文房具たち

でも 子どもが出しやすく 片付けやすいので 悩みます


四段目 五段目も こんな感じで 微妙に使うものが入っています

どこかに入れることができれば 片付けられるのに

ほどよいところが見つからず めっちゃ悩んでいます



Please click here.
 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

... Mahalo ...


楽天の買いまわり春の特大イベント4月5日(金)10時開催決定!

★エントリーはこちら★

物欲がないので スルーの予定