2013-09-26

良品週間 or 楽天優勝セール


まもなく始まる良品週間に向けて 無印で下見をしてきました

今 開催中の発見祭は限定店なので 持って帰ることを考えると買えなかったものがあるのです

ほかにも欲しいものがあって どれに絞るか 悩むところだなぁ

トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


2013年秋冬カタログももらってきました

いつも行く店舗にはなかったので 違うお店に行って良かった^^




ネットでも見ることができるし 必要ないものかもしれないけれど 集中してモニターを長時間見ると目が疲れちゃうので 持って帰ってきました


アプリのマイルがショッピングポイントに変換できるサービスが10月1日から始まるので わすれずにチェックインしてマイルをためています


トラコミュ
楽天優勝セール


楽天優勝セールも開催決定して こちらでも何を買うか 悩んでいます


2013年9月26日24時スタート!
★楽天イーグルス優勝セール★エントリーはコチラ


いつもの日用品を  ケンコーコム 爽快ドラッグ などなど送料設定のお安いお店で購入しようと思っています

今回は踊らされず どうしても買わなければいけないものだけにするかな … 悩む 


トラコミュ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆


ご訪問いただき ありがとうございます
参考になる記事などございましたら
応援クリックしていただけると嬉しいです
  ↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

更新の励みになり頑張れます
... Mahalo ...