2013-09-06

しまむらに決めました


この秋 ワードローブにプラスしたいと思っていたチェックのシャツ

GUのとか いろんなお店でチェックしていましたが しまむらのものに決めました

長く着れるものならいいものがほしいけど 流行ものなので プチプラ最高です

トラコミュ
何を買いましたか?♪♪


チェックシャツ×デニムでメンズライクな組み合わせのときは 胸元を開けたり 袖をロールアップして着るようにしています

なんとなく黄色に惹かれた


チェックのシャツは一枚あれば ジャケット代わりにさらっと羽織るだけでも様になるし マキシワンピのウェストマークにも使えます

トラコミュ
今日のコーディネートは?


上と同じEDWINのデニムを履いていますが きょうはまだ暑いので White on White です


リネンシャツ ブレス 時計 スニーカー すべて白!


コンバースのラインに合わせて 差し色に赤のベルトをしています♪



ご訪問いただき ありがとうございます
参考になる記事などございましたら
応援クリックしていただけると嬉しいです
  ↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

明日も更新頑張ります
... Mahalo ...