2013-09-13

スーツケースの中身は?


夏の旅行では 10日間 大活躍してくれたスーツケース


カラのまんま収納するのはもったいないと 旅行で使うショップバッグをスーツケースに入れて収納していたのですが 必要な時に出し入れしにくいし面倒なので 使っていないラグを入れることにしました


無印 綿平織洗えるキルティングラグ

ホットカーペット本体を入れたかったのですが うまく収まらず 断念することに


無印 あたたかファイバーキルティングラグ

ホットカーペットを使う季節になったらラグも出すので 浮き輪や家用プール 水着を入れたいな~と思っていますが こればかりは 経験してみないとわかりません




防災グッズを入れたり 季節外の洋服を入れたり いろんな活用術があると思います


おススメの収納物はありますか?


ご訪問いただき ありがとうございます
参考になる記事などございましたら
応援クリックしていただけると嬉しいです
  ↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

更新の励みになり頑張れます
... Mahalo ...