2014-06-11

アイロン仕事はこんなところで


アイロンがけって

やるまでがかなり面倒

でも やり始めると没頭できて

幸せだったり楽しかったりします


背番号をアイロン中

アイロン台は義母が使っていた物を譲り受けた

無印のものだと思うけれど とても気に入ってらした


トラコミュ
アイロン
アイロンのトラコミュがあった!


以前はアイロン仕事しながら

録画してあるドラマを見たりしていましたが

今はアイロン台とアイロンが収納してある場所の近くで済ませています


左のカーテンの中が収納場所

ひいてみると なんと玄関でした~

ほんと玄関入ってすぐのところでしています

ちゃちゃーっと済ませるので ここでオッケー

家族がいるときは ここだと邪魔なので 部屋に移動します^^


しかし アイロンがけって

寒いときや涼しいときは良いけれど

暑い日はつらくなってくるなぁ~



参考になる記事がいっぱいあります
  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


ご訪問いただき ありがとうございます
更新の励みになります

... Mahalo ...