2014-06-01

ユニクロで夏スタイル


久しぶりにUNIQLOでお買い物です


トラコミュ
ユニクロだよ!
みなさんのお買い物が参考になります


みなさんのブログを拝見していると

発売されたばかりのムーミンコラボが超人気のようですが

ハワイ好きなわたしは

イオラニ・スポーツウェアとのコラボライン

「イオラニ・ハワイアン・クラシックス」を買いました 





赤のノースリーブに白のリネンシャツを羽織るのが好き♪

そしたら コストコで買った赤のビルケンとの相性もよくなります


トラコミュ
今日のコーディネートは?
毎日何を着たら良いの???多くの女性を悩みです


買ったのは これから夏に向けて活躍しそうな

「W IHCクロップドレギンスパンツ12」

色はオフホワイト



’IOLANI Hawaiian Classics


黒のチュニックワンピやネイビーのノースリーブシャツに合わせ

上半身は引き締めた色使いで着たいと思っています


大人スタイル


全体的に落ち着いた色合いのアロハプリントものが多く

世代を選ばず着ることができると思います


トラコミュ
ユニクロファッション大好き
セール情報、戦利品など読みごたえあります


1点入れるだけで夏らしいコーディネートになりそう♪

足元は厚底のビーチサンダル欲しくなるな~



参考になる記事がいっぱいあります
  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


ご訪問いただき ありがとうございます
更新の励みになります

... Mahalo ...