2014-05-30

コストコ 2014.05


1か月ぶりのコストコ

平日の午前中に行ってきました


日用雑貨のコーナーもじっくりと見て回ることができて

やっと欲しいものが買えました♪


満足なお買い物



◆50PC HANGER SET ¥1,448

◆AXE MEN DEO SPRAY ¥1,298

◆BIRKENSTOCK マドリッド ¥3,980

◆ファブリーズ カークリップ ¥1,038

◆Snuggle Green ¥1,078(クーポンでここから¥270引き)


ずーっと欲しかったビルケンを購入

ワンポイントに使えるよう 赤♪


トラコミュ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)


他にも下にあるように いろいろ買ってきました~


前回買い忘れた物を 買えたので気持ちよかった^^


調味料売場から


◆黒竹箸 50CT×3 ¥818

◆ハマヤドリップバックSP40P ¥928

◆クレイジーソルト 269g×2 ¥1,448(クーポンでここから¥270引き)

◆ヨシダグルメソース ¥678


この竹箸が 来客時に活躍します

見た目がオシャレなので喜ばれるんです


食料品売り場から


◆さくらどりもも2.4kg ¥2,258

◆天然紅鮭定塩切身 ¥1,076

◆USA ポーク肩ロース ¥1,474

◆もちもちとしたパンケーキ12コ ¥478


さくらどりももが前回より少しだけですが安くなっていました


紅鮭が肉厚でとても美味しかったし

豚肉も子どもたちに好評でした

どちらも買ってよかった♪


トラコミュ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)


今回は子連れじゃなかったので お菓子はありません

なかなか上手にお買い物ができたと 自画自賛しています^^



参考になる記事がいっぱいあります
  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


ご訪問いただき ありがとうございます
更新の励みになります

... Mahalo ...