2014-05-29

マキタのコードレス掃除機


前回の マキタの掃除機を買いました 続きになりますが

マキタ「コードレス掃除機」が届いたときはこんな感じでした


到着したマキタのコードレス掃除機


とってもコンパクトに送られてきました


だからこその持ち運びの良さでしょう^^


トラコミュ
物欲アイテム
物欲が沸々と沸いてくる インテリア雑貨、デザイン家電など


子どもが食べこぼしても ささっと掃除できます

そして

「気にしなくていいのよ~しっかり食べなさ~い♪」

と こぼした子に言える余裕さえ生み出します


開封してみると こんな感じに収まっていました


小さくまとまるのがいい!


ちゃんと必要なものは入っているのですが

ちょっと拍子抜けする大きさです





基本のお掃除はルンバがしてくれるので

残った個所をマキタさんとお掃除しています


ゴツゴツしたカンジの充電器が気になる

組み立てはとっても簡単♪

あっという間に出来上がり!


トラコミュ
シンプルな道具たち
すっきりとシンプルな美しいアイテム


ホコリが目に付いたら すぐに吸い取ることができ

かなり掃除が楽になったので ストレスが激減しました


注:自立しません


難点と言えば 重さと排気と吸引力でしょうか

これはささっと使う程度なら問題ありません


重さは長時間だと腕が疲れてきますが

筋トレだと思ってがんばります


手元から排気されるので吸い込まないよう注意すればいいかと思います


吸引力はカーペットやじゅうたんになると落ちるように感じますが

フローリングなら問題なしです


買ってよかったものベスト10に入る勢いです



参考になる記事がいっぱいあります
  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


ご訪問いただき ありがとうございます
更新の励みになります

... Mahalo ...



楽天スーパーSALEのお知らせが届きました





6月1日(日)00:00スタート

ショップ買いまわりでポイント最大10倍!

スーパースロットや抽選販売アイテム・限定タイムSALEなど盛りだくさんです


トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
おすすめやポチ報告など熱い情報


マキタの掃除機も楽天で買いましたが

ポイントが多い日を狙いました♪

ちなみにきょう5月29日はエントリーすればポイント3倍!



楽天イーグルス&ヴィッセル神戸がW勝利ですよ~