2013-04-17

この圧迫感 ムリ・・・


洗面所にあった IKEA の TROFAST ですが

やっぱり洗面所が狭いので 子ども部屋に移動させました



男子の部屋にTROFAST


上段2つに長男 下段2つに次男 の下着を入れました

赤いボックスにはタオルやティッシュが入っています

やっぱり子ども部屋に合いますね


トラコミュイケア


ただ コレ 思ったより入らないのですよね・・・

この中にすべて納めるために 下着をかなり減らせました

パンツ 靴下を1ケース シャツを1ケースずつ すべて入っています



洗面所はというと・・・


広くなった洗面所



1000円のちゃっちぃ折り畳みワゴンを置いてみました

なんにも置かない方がいいんですけど

脱いだ服や タオルや パジャマなど 置く場所が必要とのことで

こんな感じで落ち着いています


以前はこんなでした


TROFASTがあるだけなのに・・・


圧迫感がなくなりましたが 家族の使い心地はどうなんでしょう



きょうのおやつは これ


「キャラメルコーン」端午の節句パッケージ


母が兄弟3人分を買ってきてくれました

ちなみに赤い鯉のぼりはホットケーキ味!



読んでいただき ありがとうございます
下のバナーをクリックしていただけると
とっても励みになります!よろしくお願いします 
 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

... Mahalo ...