2013-04-22

原状回復完了!

おはようございます

月曜日の朝はスッキリして気持ちいいです


土日で荒れ放題だった我が家のリビングも

いつも通りに落ち着きました




休みの日は どれだけ片付けても 片付けが追いつかない


それだけで イライラするので 片付けすることさえ放棄して 過ごしています


それがわたしにとって 精神衛生上よいみたいで 散々ぐうたらしたから また一週間がんばれます


家族が気持ちよく過ごせるように片付いていることは もちろんいいのだけれど 片付いていないことにイラついて 空気が悪くなるのは どうも違うということに やっと気が付きました(汗)


心地よいところを見つけるのは 難しいものです


さてさて 土日にいろんなものを処分しました

・暖まらなくなった正方形のコタツ
・10年間出番のなかった暖房器具
・ダブルの敷き布団&掛け布団
・マットレス×2

大物が減って かなりすっきりしました!


トラコミュ断捨離でゆとり生活


でも持ち物がまだまだ多いです

上手に取捨選択して スッキリ過ごせるように努力します



読んでいただき ありがとうございます
下のバナーをクリックしていただけると
更新する励みになります!
よろしくお願いします 
 ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ


... Mahalo ...