2013-04-07

洗面所にTROFAST


洗面所に収納を作らなかったこと ほんとうに失敗でした・・・


全体が伝わるように うまく撮れていませんが

洗面台にも そんなに収納できなくて

右側に先日の隙間収納が あるだけなんです





狭くなるのは分かっているのですけど

IKEA の TROFAST を置いています


トラコミュイケア


本来の使い方とは 違うかもしれませんが



それぞれのパジャマを収納しています


朝 脱いだパジャマをここに片づけないと

お風呂上りに探し回ることになります 笑


できれば ここにタオル類を収納して

各々の部屋にパジャマを管理できると

一番いいのですけどね


読んでいただき ありがとうございます
下のバナーをクリックしていただけると
とっても喜びます!よろしくお願いします 
 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

... Mahalo ...


きょうも無印良品でお買い物しちゃいました

無印良品週間 恐るべし!

トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *

また明日 記事にさせてください

では^^