2013-04-10

なんにも置かない




昨日の宣言通り 色のあるものを

すべて見えないよう収納してしまいました



なんにもない空間って気持ちいいです

掃除もしやすいですし

右の棚も片づけようかと思ってしまいます


トラコミュシンプルでナチュラルな生活


さて こんなものを買ってきました




BESTPRICE ティッシュペーパー専用 ティッシューケース

特価で なんと50円!

普通のティッシュ箱より少し小さめなので

半量だけ入れて使っています


 
現在
 
以前


色が減るだけで すこしスッキリしたように思います

追加で買おうと思ったのですけど 50円では売っていませんでした

郊外のお店だったから安かったのでしょうか




この状態をキープしていきたいと思います



読んでいただき ありがとうございます
下のバナーをクリックしていただけると
とっても喜びます!よろしくお願いします 
 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

... Mahalo ...