2013-04-22

キッチン照明 と [予告]無印良品週間

こんばんは

昨日 更新しようとしていたのですが 体調が思わしくなく 寝てしまいました・・・

ですので 本日2回目の更新です


キッチンにはレールを取り付けて 3種類の照明を楽しんでいます




・雪の結晶の照明

木で作られていて 光の広がり方がとってもキレイです

フランス雑貨を扱うお店で購入しました


・ビーズランプ

ビーズに反射して キラキラ光ります

お友達手作りです


・昭和のレトロ照明

赤い縁取りがかわいいガラス照明

昭和レトロな布コード灯具すきです




ただ やっぱりキッチンなので 悲しいかな 汚れがつきます・・・

きょうは念入りにお手入れしてみました

もっとこまめにしなければいけませんね

驚くほど 汚れていました





吊り下げる照明にすると わたしは良いのですが 夫の頭に当たってしまいます・・・

長さを調整しているのですけど 雪の結晶は何度も落ちて かけてしまっています




さて きょうもこれから夕食の準備です!

みなさんは 何を作られますか?


読んでいただき ありがとうございます
下のバナーをクリックしていただけると
更新する励みになります!
よろしくお願いします 
 ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ


... Mahalo ...


[予告]「無印良品週間」開催のお知らせ 出ましたね

期間:2013年4月26日(金)~5月7日(火)

トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品

前回の無印良品週間で買い忘れたもの ないですか?