2013-04-02

なんてことないダイニング


春休みも 半分が過ぎました


ダイニングで ボーっと本を読む時間が なかなかとれません


でも 「子どもと過ごす休日も今だけ」 と 気持ちを切り替えて

わたしも一緒に楽しんで ムリせず過ごせるようになりました

子どものよろこぶ顔 一番 元気がもらえます







写真で見ると このテーブルも疲れてきていますね

パイン材なので キレイに保つのは難しいです

これも 家族の歴史だ と 自分に言い聞かせていますが

そろそろ本格的に 補修しなければいけません


5人家族なので 180cmのダイニングテーブルです

部屋の中で とっても存在感があり 場所をとりますが

勉強机にもなるし 憩いの場にもなります





今は 子どもも小さいので 

テーブルいっぱい料理!

と なることはないです




ズボラなので この先もないかもしれません・・・汗





たくさんのご訪問ありがとうございます
下のバナーをクリックしていただけると
更新の励みになります!
よろしくお願いします 
 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

... Mahalo ...