2013-04-16

無印ラグを春仕様に



暖かくなったので ラグを変更しました

どちらも無印良品なので あまり変化がないかと思います


ダイニングから見たリビング


キルティングラグには違いないのですが 質感が違うのです



 → 


色などそのままなので 家族も座るまで気が付きません(笑)

トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品

あたたかファイバーキルティングラグ こたつ下敷兼用

綿平織洗えるキルティングラグ こたつ下敷兼用

よくいえば「主張しないラグ」ってことで 気に入っています



きょうのおやつは いただきものの チョコレートスティック



神戸岡本に本店がある「モンロワール」

チョコ好きにはたまりません!

とっても美味しいんです

ホッと一息いれて また頑張ります


リビングから見たダイニングキッチン


子どもたちが帰ってくるまでに おうちの中もリセット

気持ちよく 迎えたいと思います



読んでいただき ありがとうございます
下のバナーをクリックしていただけると
とっても喜びます!よろしくお願いします 
 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

... Mahalo ...