2013-04-08

無印良品週間4 と 寝室全貌


新学期が始まり 寝室の片付けをぼちぼち始めました

洋服を IKEAのANEBODA ハイタイプに入れるようになったので

上下に入っている IKEAのSKUBB ボックスの中も見直し中なのです

トラコミュイケア


部屋の入口から


昨日 無印良品で買ったのは

「綿浮き織掛ふとんカバー」と「綿浮き織まくらカバー」

でした

トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *

30%OFFの割引になっていた上

無印良品週間だったので お得に買えました

ちなみにこの茶色チェックの寝具も無印のものです


無印良品のセール品


寝具を換えようと 寝室に入ったのに

結局はごそごそ片付けだしてしまい


掃き出し窓から



寝具を換えることができないまま

入口からまっすぐ見たかんじ


あっという間に部屋が暗くなってしまいました


読んでいただき ありがとうございます
下のバナーをクリックしていただけると
とっても喜びます!よろしくお願いします 
 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

... Mahalo ...