2013-04-06

やっぱり収納


どうも記事にすると 気になるところが出てきて

昨日の記事のスチールラックを片付けました



ないとやっぱりスッキリします

ラックは寝室横にある2畳の納戸に入れました




納戸には 着物の婚礼箪笥 季節外のお布団 扇風機 子供服 スーツケース が入っています

ラックを納戸に入れると服の出し入れが面倒になるので この中にはフラ用品と喪服などのスーツを収納して様子見です

扉を閉めれば見えないし いい感じです





そして 寝室にあるコチラに 洋服を入れました

これはIKEAのANEBODA ハイタイプです

トラコミュイケア

天井まで有効利用できるのでお気に入りです



読んでいただき ありがとうございます
下のバナーをクリックしていただけると
とっても喜びます!よろしくお願いします 
 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

... Mahalo ...



資生堂【リバイタル グラナス ファンデーション】をお試ししました

資生堂さんのモニタープレゼントでいただきました



使ってみましたが 自然なのにカバー力がすばらしい!

こんな感じで送られてきました

使い方もキチンと説明されていて とっても親切でしたよ




ベースを付けただけで みずみずしくふっくら仕上がります

ウォータリーは流れるので扱いが難しいですが 手早く伸ばすことで透明感が生まれます

そして仕上げのパウダリー 自然な仕上がりに満足です


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!