2013-04-28

セブンプレミアム 衣類の漂白剤


きょうは暑いくらいのいいお天気です


GWだし オデカケ日和ですね


無印良品週間なので無印には行っているのですが

欲しいものがないという・・・断捨離効果でしょうか



トラコミュ
ガラクタ捨てれば自分が見える?



朝起きて 最初にする家事が 洗濯です


まだ寝ぼけたような状態でスタートするので 手近に使う洗剤を置いておきたい


以前は洗面台の下に入れていたのですが こどもの台が邪魔でした




ということで 我が家の洗剤事情で記事にした通りに落ち着いています


ボックスの中は 使っていた洗うエリ・そでジェルがなくなったので 以前のカンジに戻っています




入っているものは よく使う3点だけ

・セブンプレミアム 液体洗濯洗剤
・ケアベール 柔軟剤
・セブンプレミアム 衣類の漂白剤


全部 真っ白ですけど この漂白剤は場所を取るのが難点です


フィルムをはがされて 真っ白になった漂白剤




セブンプレミアム「衣類の漂白剤」です




子どもたちのユニフォーム 漂白は欠かせません

もちろん 夫のものにも 使います



箱いっぱいに詰まってる感じですが 仕方ないです




おうちクリーニング用の洗剤などは 洗面台の下に入っています


そういえば洗面台の収納を見ていただいてなかったような?








読んでいただき ありがとうございます
下のバナーをクリックしていただけると
更新する励みになります!
洗面台の収納 みたいよ という方も
よろしくお願いします 
 ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ


... Mahalo ...