2013-03-31

やりすぎた感ありますが…


雑貨をごちゃっと飾っていた場所を 片付けました

それは こんなところでした




せっかくの棚には なんにもなくなりました

がらーんとしすぎでしょうか


トラコミュシンプルライフ


シンプルライフを目指しているわけですが

雑貨好き ハワイ好きが高じて 

さっきまで こんな感じになっていました




ハワイアン雑貨がいっぱい


整理しなければ とは 思うのですけれど

どれも気に入っていて 移動させられませんでした




でも この記事のアップを機に サクッと片づけようとなったわけです

お気に入りたちは 寝室へと移動させました


片付けすぎちゃった気もしますが まぁ いいことにします

何事も きっかけが必要 ということで



クリックお願いします♪ ⇒ ブログ村 シンプルライフ 片付け・収納(個人)ランキング

... Mahalo ...