2013-03-13

洗面所の隙間収納


洗面台と洗濯機の間に ビミョーな隙間があります


本当は無印のポリプロピレンストッカーが欲しいところですが

家にあるもので なんとかしのいでいます


先日までワイヤーラックを使っていたのですが

キッチンのお掃除で 行き場を失った コレ を使ってみました




雑貨屋さん手作りのボックスを積んでみました



正面から見ると こんな感じになっています

動物のカットのところから手が入るので 積んでも大丈夫^^


ひとんちの収納の中身が気になるのは私だけ?

ってことで 生活感ありありで そのまま公開しま~す



上から積んでる順に

1:クローバー タオル入れ

2:イカリ 入浴剤とドライヤー くし スプレー

3:ウサギ 娘の品々 クリップなど

4:ハリネズミ 洗濯ネットと石鹸 スリッパ

今のところ 使い勝手いいです♪



クリックお願いします♪ ⇒ ブログ村 シンプルライフ 片付け・収納(個人)ランキング

... Mahalo ...




住宅ローンを借り換えることにしたので 

新しい銀行とのお取引が始まりました


今までローンを借りていた銀行は 

家から一番近く使いやすいので 変わらずメインバンクとして使います^^


結婚した時 近所にあった銀行をサブバンクとしていたのですが 

引っ越しをして近くに支店がなく 児童手当の振込と生命保険の引き落としのみ


支店まで行き来するのは年に数えるほどですが 

家の片付けしながら「無駄なのでは?」と思いたって 

各所に変更手続きをして 解約することにしました


銀行とのお付き合いもスッキリ♪で身軽になりました