2013-03-23

スッキリついでに


こんばんは


桜がチラホラ咲き始めましたね

あの優しい色合いにとても癒されました


さて 昨日に引き続き きょうもスッキリです

【現在】



 ↑


【以前】



引き算をしてみました

こうして写真を撮って見ると リネンの布さえいらないですね

取っ払い 決定です!


地球儀は子ども部屋へ移動させました

子ども部屋に地球儀があると 賢くなるとか ならないとか!?


複合機はテレビの下へ




右下にあります

 


ビデオデッキを処分したので コチラへ入れ込みました

コピーやスキャンを使う時は引き出して使っています



クリックお願いします♪ ⇒ ブログ村 シンプルライフ 片付け・収納(個人)ランキング

... Mahalo ...




いるもの いらないもの

ちゃんと判断して すっきり暮らしたいです