2013-05-26

初GUで大人買い


GUで期間限定価格商品になっていた

「グラフィックTシャツ」を買ってもらいました


590円→490円 5月31日まで


普段着にはもってこいの長さと軽さ

かわいいキャミをチラ見せしてもいいですよね


いままでのぞいたことはあっても GUでお買い物をしたことがありませんでしたが

こども服がとってもかわいくて安くて 選ぶのが楽しくなります

トラコミュ
I☆LOVE☆UNIQLO!!


その結果 こんなに買ってもらっちゃいました




衣替えをして「足りないな」と気付いたボトムスを中心に


子どもたちは 自分で選ぶのが楽しそうで こちらも嬉しくなりました


長男3着 次男4着 娘は5着・・・ さすが女の子です



ご訪問いただき ありがとうございます
よろしければ応援クリックをお願いいたします♪
  ↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


... Mahalo ...