2013-05-15

無印良品の新サービスって?


毎年 近くのお店で梅を買って梅酒をつくっていましたが

なんと そのお店が閉店・・・


なので 前々から気になっていた

無印良品ネットストア限定販売

朝摘み紀州産梅の梅酒づくりセット を 予約しました


到着がとっても楽しみです


無印良品に関するブログなら

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品



さてさて muji 新しいサービスが始まるってなんだろう??


と 気になっていましたが メールが到着しましたね


アプリ「MUJI passport」で新しいお買いもの体験を とのこと


さっそくアプリをダウンロードしてみました


ダウンロードで500円相当のポイントプレゼント
2013年6月16日(日)まで



MUJIマイルを貯めると プレゼントがもらえるんですって

お買い物をすると1円=1マイルがもらえる上に

お店にチェックインするだけでもポイントがもらえます



10ポイント=10円相当 で利用できるとのこと 相当というのがわからないところですが これから楽しみです 





そして お誕生日プレゼント 500円分のMUJI ショッピングポイントもらえます


ダウンロードするなら・・・


今でしょ!!


ご訪問 ありがとうございます
きょうも「読んだよ」のしるしに
下のバナーをクリックしていただけると
更新する励みになります!
よろしくお願いします 
 ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村