2013-05-24

まだまだ続くよ 衣替え


きょうも暑い一日でした


このままだと どんな夏が来るんでしょうか・・・恐ろしや



ようやく3番目の洋服も入れ替えました




でも さすが3人目!

お下がりなどもあって 洋服の量がハンパなく多い・・・

これでやっと半分出した状態です


どんどん着倒してもらわないと もったいないです



わたしの洋服もボチボチ入れ替えているのですが 二の腕など悲しいかな気になるので 半袖は自粛しております(汗)


昨年 半額で購入した部屋着のワンピースを出しました


購入した時の写真


無印良品の涼感ロールアップワンピース かなりお気に入りです

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品


あと パジャマも七分袖から半袖へ


Afternoon Tea のリネンパジャマを愛用しています


どちらも着ていて涼しいリラックスウェアです




読んでいただき ありがとうございます
よろしければ応援をお願いいたします♪
  ↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


... Mahalo ...