2013-05-09

IKEA 買うより食べる


収納のヒントを見つけようと 久しぶりのIKEA


まずは 2階イケアレストランで 99円のモーニングを食べて

ゆったり話してから 2階ショールームをぶらぶら


ルームセットがとっても参考になるんだけど これといって変化もなく


1階マーケットホールもじっくり見ましたが 収穫なし


レジ前でこれだけ買いました


BUMERANG スカートハンガー ¥ 79

1階ビストロでホットドッグを食べて あとにしました


ほんとに食べに行っただけな感じですが 物欲がないときだったんでしょうか

トラコミュ
イケア


買ったスカートハンガーは フラで使うパウスカートを吊りました


重みがあるので大丈夫かなぁ~と不安でしたが 大丈夫そうです







ちなみに前まではクリーニングでもらうハンガーでした 汗

黒いですね~

でもこれはこれで使いやすかったのです

きっちりつかんではなさないカンジ好きでした




使えそうなので 次回また買い足したいと思います


寝室の納戸にあるフラ用ワードローブ






ご訪問いただき ありがとうございます
下のバナーをクリックしていただけると
とっても喜びます!
 ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ


... Mahalo ...