2013-05-02

温泉気分で♪ と お知らせ


本日2回目の更新です


わたしにはできない って ずっと思っていた お風呂の棚を外す作業にチャレンジしてみました


あら 簡単に外れちゃった・・・汗




5月1日に更新している お風呂掃除 と ヘアパック を見ていただけると 棚にいっぱい乗っているのが お分かりいただけるかと思います


乗っていたものたちは ケースに入れて スタンバイ




必要なものだけ 持って入ってもらっています


「銭湯かよ」 と 夫は不満げでしたが 

棚がないと お掃除が簡単だし シャンプーがかびることもありません



きょう セリアに行ったら セリア 娘の靴下収納 でご紹介した 仕切りボックス 浅型と深型 が 大量に入荷していました


わたしは違うもの目当てで行ったので 買いませんでしたが あんなに揃うときもあるんですね


セリアで買ったものは このストックバスケットです




私用 夫用 子供用 と3つ買ったのですが 入れるものがなく 2つで済みました




本当に温泉に行くような取っ手付きのものもあったのですが こちらのほうが 使わなくなったときにも 他用できると思い とりあえず これ にしました






この方法が定着したら スマートなラックを探したいです


..... おしらせ .....


にほんブログ村の 断捨離 カテゴリから ご訪問くださっている方におしらせです

捨てる記事が少なくなってきましたので シンプルライフ カテゴリにお引越しさせていただくことにしました

これまで応援いただき ありがとうございました

引き続き ご訪問いただければ幸いです


読んでいただき ありがとうございます
下のバナーをクリックしていただけると
更新する励みになります!
よろしくお願いします 
 ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ


... Mahalo ...