2013-05-04

無印良品週間で新調


毎日のようにのぞいていた無印良品で やっとお買いものしてきました


大きい袋に入れてくれました


夫に「買うね~」と 言われましたが 大物ではございません


綿ボーダーフェイスタオルセット/グレー 600円

綿チェックフェイスタオルセットと悩んだのですが

綿ボーダーフェイスタオルセットのほうがシックで好きです


トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品




見た目だけで選んでしまいましたが

タオルを新調すると気持ちいいですね





こんな感じに馴染んでいます

古いタオルは掃除に使って処分します

買い替える時期を考えてしまうから あまり高いタオルは買わず 思い切って処分できるほどの価格帯で揃えています





あぁ・・・写真が黄色い 泣



..... おしらせ .....


先日おしらせいたしました通り 

本日 にほんブログ村の 断捨離 カテゴリから

シンプルライフ カテゴリにお引越しさせていただきしました

断捨離 カテゴリから 読んでいてくださった方

これまで応援いただき ありがとうございました

引き続き ご訪問いただければ幸いです


読んでいただき ありがとうございます
下のバナーをクリックしていただけると
更新する励みになります!
よろしくお願いします 
 ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ


... Mahalo ...