2013-05-14

朝洗顔 と 洗面台鏡裏収納


わたし 実は朝洗顔をしない人です


歯磨きのついでに お水でじゃぶじゃぶ洗って終了!


朝から 泡立てて ゆったりと優しく洗顔 なんて時間がない


というよりも 面倒だし しなくても支障ないし って思っていました



そこで 花綸肌潤“かりんきりん”朝洗顔トライアルに参加してみました




ってことで 洗面台の鏡の裏にある収納に こんな感じで入っています




無印のクレンジング と ホワイトニング歯磨き粉 と 並んで




なんてことない 何の工夫もない収納で・・・


とっても参考になる収納は

片付け・収納 人気ランキング

6位・本多さおりさんのブログです


きょうの記事も楽しみです



さて いつもは 朝洗顔をすると

つっぱっちゃったり 却って肌トラブルに見舞われたりするのですが

たった一人のアトピーの子供のために開発がスタートした「花綸肌潤“かりんきりん”」

4日間つかってみましたが トラブルなく 洗い終わった後はツルツル!



保湿剤で洗う という文言どおり ジェル状の洗顔で 泡立てる必要はありません


ボケちゃいました・・・

スクラブが汚れをかき出してくれているようで 洗いあがりもさわやかです


しばらくそのままでいましたが つっぱらず乾燥も感じませんでした


たった4日間ですが 肌に透明感が出てきたように見えます


これなら続けられそう!


花綸肌潤“かりんきりん”ファンサイト参加中


しっかりメイク派ですが 素肌から美しくなるのは嬉しいものですね


メイクしなくていいなら どんなに楽でしょう

ってそこまでズボラになってはいけませんか


これを機に朝洗顔つづけてみようかしら






ご訪問いただき ありがとうございます
下のバナーをおひとつクリック!
すごくうれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ


... Mahalo ...