2017-08-02

【マイボトル】カラフルなアイスキューブ

フルーツ アイスキューブ 10


8月になって、いよいよ夏も本格化。

娘が毎日の部活に持っていく水筒も2つでは足りない状態になりました。

そこでこんなものを手に入れました。





冷凍庫で凍らせて使う「アイスキューブ」は、氷と違って溶け出さないので、飲み物の濃度を薄めずに保冷ができます。

カラフルなバナナやグレープを模したフルーツデザインがかわいいです。

セリアのマイボトルに入れて使っていますが、お友達からもかわいいと言われるようです。

ただ、麦茶を入れるとかわいさは半減…お水を入れるのが正解かなと思います。


ん~な見た目…


夏休みが始まり、子どもたちはプールに行きたがります。

みんなの休日がそろったので、ようやくプールに行ってきました。

スライダーも楽しんで、ぷかぷかと流されてもきました。


ところで、プールには何を持っていきますか?

プールでのことやその後のことも考えて準備する時間は、面倒でありつつも楽しいものです。

とりあえず持っていくのが、かなり前に買ったIKEAのBAGです。

このクーラーバッグはかなり愛用していて、程よい大きさなので使い心地も抜群!


こちらもどうぞ

ブログ村テーマ雑貨
ブログ村テーマ節約ライフ
ブログ村テーマ捨てる。
ブログ村テーマ頑張らない節約
ブログ村テーマ断捨離&片づけの工夫


ご訪問いただき ありがとうございます
ポチっていただけると更新の励みになります
  ↓

にほんブログ村

... Mahalo ...