2014-07-08

無印良品で買ったもの



無印良品週間でもないのに

珍しくお買い物をしました♪



トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
人気ブロガーさんが作ったトラコミュです


まず買ったのが薬用入浴剤

たたずまいが好きだし 出過ぎなくていい


薬用入浴剤・木苺の香り
¥650 → ¥450

ボトル目的で買う方もいるとか

たしかに形は良いと思う


トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品
みなさんの買っているものを参考に


フレンチリネン長袖シャツは白を持っていて

使いまわしがきくし 着心地もいいので 色違いを


フレンチリネン長袖シャツ ネイビー
¥3,980 → ¥1,990


ブラックかと思ったらネイビーでした


暑苦しいかと思ったけれど

合わせる色を薄くしたいと思います


トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
私、ムジラーですよ!と声を大にして言いたいかた


そして こちらは ずっと気になっていたもの

ハワイ料理のガーリックシュリンプ


フライパンでつくる ガーリックシュリンプ ¥210


ガーリックシュリンプが大好きなので

作るのが楽しみです♪



参考になる記事がいっぱいあります
  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


ご訪問いただき ありがとうございます
更新の励みになります

... Mahalo ...