2015-12-29

無印良品で買ったもの♪


2015年もうすぐ終わりですね

みなさま年末はいかがお過ごしでしょうか



今年最後の無印お買い物をしてきました


無印で買い納め


買わなきゃと思っていたものを買えてホッとしました


トラコミュ
無印良品で買ったもの♪
良品週間、Found MUJI 、ネットストアなどなど





【お正月飾り8】 ¥1280 割引で¥640


ここ数年 無印のお正月飾りです


いろいろと他を見てはいるのですが

シンプルさと色味で無印良品に落ち着く感じです


年末恒例のものなど


【再生紙デスクトップミニカレンダー】¥300


小ささとシンプルさがお気に入りで毎年買っています

なんだか様になるんですよね


【帆布ペンケース・スクエア】¥700 割引で¥490


簡単なペンケースを探していたので うれしい出合い♪


トラコミュ
無印良品週間で購入したもの
お買い物報告を読むのか楽しみ☆彡


今年も大変お世話になった無印良品

来年も頼りにしています!



最後まで読んでいただき
ありがとうございます

クリックしていただけると

とても嬉しいです
  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


... Mahalo ...