2016-01-25

無印でいいものみつけました♪


ふらっと立ち寄った無印良品で いいものみつけました♪


久しぶりのお買い物です


無印パトロールはちょこちょこしているのですが 気付かなかっただけかな?


タイミングっておもしろいですね


トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品
良品週間前にみんなのお買い物をチェック!


「蒟蒻ドリンク ナタデココ&ライチ」¥180


ナタデココ好き

ライチも大好き

最高の組み合わせだと思います

小腹がすいたときに☆







「ポリエステル持ち歩ける整理ポーチ・ショルダー付」


最低限のものだけ入れて持ち歩けるショルダーを探してて発見!

バッグインバッグとしても使えるので そのまま大きめのバッグにポン♪

いいもの見つけた♪



「Compact Life vol.2」もらってきました♪



参考になる記事がいっぱいあります
  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


ご訪問いただき ありがとうございます
更新の励みになります

... Mahalo ...