2016-01-11

ニトリでステンレスハンガーを追加購入!のはずが…


かれこれ一年ほど前に買ったニトリ「ピンチが絡みにくいステンレスハンガー 16ピンチ」の使い心地がとても良いので追加購入しようとニトリへ


購入時の記事→ やっぱり外干し?タオルと靴下


それが なんということでしょう!

まさかの廃盤!?

売っていませんでした…


プラスチック製だとポキッと壊れてしまうので どうしてもステンレス製で買いたい!


トラコミュ
ニトリ購入品あれこれ
小さくても素敵なお家がいいなぁ~


ということで 買ってきましたよ♪


夫と一緒だったので ほかにもいろいろと^^;


左は諸々の品 右がお目当ての品




ニトリって 誘惑が多いですよね~

なんだかんだと買ってきちゃいました


トラコミュ
ニトリで買ったもの
ステキなおうちが集まっています


一番のお目当てはなかったので 角型にしました…

「ピンチが絡みにくいステンレスハンガー 32ピンチ」1,134円





「レンジでやわらかおもち」370円

「回転式みじん切り器」463円

「電気たこ焼きメーカー」925円



ほかにもいろいろと欲しいものがあったのですけれど 夫の希望の品々で我慢(笑)


「回転式みじん切り器」は子供のお手伝いに

危なくないし助かるし とても良いですよ!


最後まで読んでいただき
ありがとうございます

クリックしていただけると

とても嬉しいです
  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


... Mahalo ...