2017-02-10

【春のIKEA】なに買う?新生活


久しぶりのイケアです。


何度見てもステキ

久しぶりすぎて新しいものが多い!

そしてマイナーチェンジにガッカリしたりもしましたが、

ほしいものがいっぱい見つかりました。


RISATORP バスケット


中でもRISATORPシリーズが素敵すぎました。



でも、使い道が思いつかず、買うことを断念。


白のバスケットがシンプルで好き

キャスター付きのRISATORPワゴンもありました。



これも使い道がなさそうなので、泣く泣く諦めました。


ハンガーがいい感じ


ほかに…

ハンガーにとっても惹かれました。



値段も手ごろだし、なんだかおしゃれです。


黒のハンガー

滑らないハンガーも発見。



黒で男女問わず使えそうです。


さて、実際に買ったものは追々紹介させてください。


こちらもどうぞ

ブログ村テーマイケア
ブログ村テーマ使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具
ブログ村テーマIKEAで買ったもの
ブログ村テーマIKEA で部屋づくり♪
ブログ村テーマオススメ☆IKEAのキッチン用品♪


ご訪問いただき ありがとうございます
ポチっていただけると更新の励みになります
  ↓

にほんブログ村

... Mahalo ...