2017-03-24

【ユニクロ】大人気のUNIQLOボーダーボートネック


先日、990円だったので購入したボーダーボートネックT。

わたしにとっては冒険のボーダーですが、チャレンジしやすい価格です。


ホワイトにしました


こちらは大きめの作りになっているようで、いつものサイズを選ぶとゆったりしていると思います。

わたしはいつものサイズでカジュアルに着るのがいいかなと選びました。

なんとなく敬遠していたボーダーボートネックですが、定番のデニムと合わせて気軽に着られるので、これから活躍しそうです♪


ただ、難点はボートネック…わたし苦手です。

首に当たるのがどうにもダメで、今回もそこがクリアできるか微妙。


こちらもどうぞ

ブログ村テーマ大人のユニクロ コーデ
ブログ村テーマオシャレママのユニクロ・GU・しまむらファッション♪
ブログ村テーマ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆
ブログ村テーマ少数精鋭で着回すコーディネート
ブログ村テーマオシャレはプチプラで♪


ご訪問いただき ありがとうございます
ポチっていただけると更新の励みになります
  ↓

にほんブログ村

... Mahalo ...