2017-06-15

【ニトリ】まくらに挑戦


ニトリの格安枕を買ってみました。

ポリエステルの枕は高さが中。そしてやわらかいです。


まくら&まくらカバー


洗濯OKなのですが、ネットを使って弱く絞らなければいけないようです。

洗濯方法は袋に書いてありました。

あらかじめ枕を水につけて濡らし、中の空気を押し出す。

洗濯機に入れ、ぬるま湯にて緩やかな回転で洗う。

約1分間の脱水後、中綿の形を整えてから風通しの良い日陰で乾燥。

これならできそうです。


一緒に購入した枕カバー。

夫の希望としてタオル地。

私の希望として脱着しやすいもの。

そして寝具に合う色が条件。

選んだのは消臭機能付きのパイル生地。

脱着が簡単そうなので、使ってみます^^


こちらもどうぞ

ブログ村テーマニトリ購入品あれこれ
ブログ村テーマニトリで買って良かったもの
ブログ村テーマニトリ大好き♪♪
ブログ村テーマイケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
ブログ村テーマおすすめのインテリアや雑貨ショップ



ご訪問いただき ありがとうございます
ポチっていただけると更新の励みになります
  ↓

にほんブログ村

... Mahalo ...