2013-06-21

UNIQLO 白リネンシャツ


先日のワードローブ記事にたくさんの応援ありがとうございました


気をよくして またワードローブです


トラコミュ 本日のお勧め!オシャレ大好き♪


白のリネンシャツが欲しいと書きましたが

早速ユニクロで期間限定価格商品になった

「プレミアムリネンシャツ」を買ってきました


期間限定で2990円→1990円


梅雨で肌寒かったり 冷房が効きすぎていたりするので 重宝するはず




メンズライクで好きなラインです


トラコミュI☆LOVE☆UNIQLO!!


リネンなので透けるのを利用して インナーを派手なものにしてみました




レモンイエローのスキニーと合わせてもいい感じになりそうです


ちょっとキッチリしたときには ストールを加えて上品に




インテリアも洋服もシンプルなのが好きですが

洋服はすこしポイントを効かせないと地味になってしまいます


インテリアもすこしアクセントがあるだけで締まりますが

残念ながら わたしにはそのセンスが備わっていません…



ご訪問いただき ありがとうございます
見せる収納にはセンスが必要ですね…隠す収納がんばります
よろしければ応援クリックお願いいたします♪
  ↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


... Mahalo ...