2013-07-23

頭痛が解消されますように


夜にならないとゆっくりできない夏休みです

部屋の写真を撮る余裕さえないって どうよ…

夜のリビング 特に変化なし



原因不明の頭痛 とたたかっていましたが

親知らずが原因と分かり 抜いてきました

トラコミュ
矯正&審美歯科

「疲れると腫れる」

体のバロメーターとしてはわかりやすかったのですが

なんせ痛い…


抜く数日前から腫れていたので

痛みも出血もかなり怖かったからか 歯科で血圧が急上昇!

抜けたと聞いた途端 落ち着くという…緊張しすぎました


抜歯後は 出血と痛みで食欲なし

このまま激ヤセできるんじゃないかと期待しましたが

翌日には普通に食べられちゃいました


痛みが落ち着けば また更新できます♪






ご訪問いただき ありがとうございます
やっと更新できる♪
応援クリックお願いいたします
  ↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

明日も更新頑張ります
... Mahalo ...