2013-07-25

キッチンラックなくしました


昨日の続き しかも途中経過になりますが

いらないものを処分して 吊戸棚を有効利用しようと

あっちやらこっちやらを整理しています


トラコミュ
片付けて プチストレスをなくしていく


そして とりあえずこんな感じになりました







キッチンワゴンなくてもいいかなぁ~とは思ったのですが

お菓子をどうしても出しやすくしてほしいということで採用しました

これから投入します


左のカーテンがかかっている収納も 実は使えていないので

そちらも整理しているので 少しずつしか進みません




腰までの高さしかなく とっても使いづらいのですが

キャスターを使うなど 少し工夫してみようと思っています


吊戸棚の中はまた明日!


ご訪問いただき ありがとうございます
やっと収納の更新ができる♪
応援クリックお願いいたします
  ↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

明日も更新頑張ります
... Mahalo ...