2014-02-28

ニトリの白いボックス


かなりお世話になっているニトリ「ジョイボックス」

収納を見直そうと買い足しに行ったのですが…


かなり前の写真です


「ファインボックス」という名前の商品と入れ替わっていました

「ファインボックス」は巾38×奥行26×高さ24cm

「ジョイボックス」は巾39×奥行27×高さ24cm

少し小さくなって どんなカラーボックスにも入るよう改良されたようです

ただ重ねてみましたが 旧型とうまく重なるはずもなく…


トラコミュ
おうちを片づけたい
居心地のいい理想のおうちにいつか到達するための一歩を踏み出しましょう


そして ファインボックスには別売りキャスターが付けられません

お値段そのまま699円で なんというマイナーチェンジ具合でしょう


こうして使うことができないのです


ジョイボックスのレギュラーサイズが欲しかったので

いろんなお店に問い合わせたのですが残っておらず…

ハーフサイズを3つ購入することにしました


トラコミュ
整理整頓・お片づけ♪
捨てて捨てて目指せシンプルな暮らし


ほんとうにいろんな場所で使っていただけに残念です…NITORIさん


ざっくり収納にはもってこいです

ただ 名前とサイズは変わっても

これから揃える方には是非是非!とおススメします


トラコミュ
シンプルで豊かな暮らし
心、体、生活が豊かで幸せである生活


いっぱい並ぶとスッキリしていて気持ちいいですし

プラスチックなので拭き取りも可能

しっかりスクエアなので 無駄なスペースを作りません


あ…決してニトリの回し者ではありません…汗


参考になる記事がいっぱいあります
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


ご訪問いただき ありがとうございます
更新の励みになります

... Mahalo ...