2014-02-03

シャルレ「ゆったり中厚タイツ」


寒い毎日を乗り越える必需品のタイツ!

暖かさを求めると毛玉ができやすいものだったり

見た目の美しさを求めると薄かったりで

なかなか理想のものとは出会えませんでした


トラコミュ
タイツ、レッグウォーマー
足元のオシャレは靴だけでないのよ!


株式会社シャルレの「ゆったり中厚タイツ」


シャルレ あったか&保湿レッグニット
「ゆったり中厚タイツ」¥2,100-


このタイツはスクワランとコラーゲンの保湿効果で肌触りがなめらか

履いた時にしっとりとして チクチクしないんです





その上 短冊型マチで履き心地ゆったりなのが嬉しい

締め付けないので 楽に履くことができます





かかとは立体設計になっているので

ブーツの中で指先がズレるなんてこともありませんでした




ヒップ部分の切り替えがないので

短パンに合わせても切り替えが出る心配がなく安心です


トラコミュ
タイツ大好き!
男女を問わずタイツが大好きな人のために


やや厚手タイプの160デニール相当ですが

パンプスに合わせてももっさりしません^^





この日は短パンで出掛けましたが

薄いのに暖かくて足が寒いと感じませんでした


その後 何度か手洗いましたが

毛玉ができることなく快適に過ごしています


“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中






参考になる記事がいっぱいあります
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


ご訪問いただき ありがとうございます
更新の励みになります

... Mahalo ...