2014-02-23

普段使いしているバッグ


長財布が入る小さなボストンバッグ

斜め掛けにすると両手があくのがいいです


COACHシグネチャーミニボストンバッグ


ベージュに白のバッグはどんな服にも合わせやすく

やわらかく上品で女性的 とても重宝しています

トラコミュ
こんなバッグがほしかったっ!!
の一言に尽きるバッグ・カバンについて


全身黒のコーディネートに このバッグを合わせると

全体のトーンが軽くなり 柔らかい印象になるんです


COACHのタグとっちゃった


中には財布・スマホ・タオル・ティッシュ…くらいでしょうか

エコバッグ2つや化粧ポーチをそのときどきでプラスします





参考になる記事がいっぱいあります
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


ご訪問いただき ありがとうございます
更新の励みになります

... Mahalo ...